« まもなく2010年・・・ | トップページ | THIS IS IT »

2010年1月 7日 (木)

年賀状

思うところがあったり、感動したり、を忘れないようにと自省の意味をも含めての、私のブログだが昔ほど感動など感性が鈍ってきたのか?、単にぐーたらになったのか!!

どちらにせよ「生きてる」以上やっぱり感動、好奇心、行動力などは薄れさせてはならない

と、今年は特に自分に言い聞かせて日々ちゃんと過ごしたい。

  思うに年賀状もホントに年に一度の近況報告のような人、又年末までしょっちゅう会ってた人、恩師、旧友、あるいはこの年出会った人たち、趣味の仲間、などなどの年賀を

受け取りひとり、ひとりを心に思い描くのが年賀状。いつも多数の賀状書くときこんな習慣

の煩わしさに書く手も鈍ったりするがやはり元旦のお便りは良いものかも・・。とか

今年も皆、(自分自身もだが・・)健康で楽しく良い日々を送ることを願う、優しさの便り、

私に関しては今までどうりステキが友人達との時間が持てることが一番の希望かな、、

 そして自分以外の為の事に少しの労力と心を注いでいく事も忘れず・・・

|

« まもなく2010年・・・ | トップページ | THIS IS IT »

コメント

おくればせながら、あけましておめでとうです。
今年も元気で一年過ごしたいですね。

投稿: はづき | 2010年1月17日 (日) 21時08分

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://dodonpa50.com/san/emnur4p
ぶっちゃけこれならコッチが金貰ってヤれるしwww
まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw

投稿: 太鼓薔薇 | 2010年1月21日 (木) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165227/47227094

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« まもなく2010年・・・ | トップページ | THIS IS IT »