« 年末になってしまった~~^ | トップページ | 年賀状 »

2010年1月 1日 (金)

まもなく2010年・・・

今年ももう終わり、歳を重ねるほど1年が早い。今年は歳末商戦に巻き込まれないように、とつとめてムダなものの買い物はひかえたつもりだが年末の高騰してるものにまんまとひっかかりやっぱりムダ買いをしてしまったようだ。寒い今日の大晦日は、掃除はパス、定番のお節を少しつくり、美味しいお酒を用意した。

オッ!!と今、新年に突入、今年は少しブログもサボらず書こう・・・

   と、言う事で、あけましておめでとうございまーーーーす。

 

|

« 年末になってしまった~~^ | トップページ | 年賀状 »

コメント

あけましておめでとうございます。

慌しい一年ではありました。色々と思うこと、考えることの多い一年に少々疲れました。何時も励ましの言葉を頂き、本当に感謝しています。

やはり側に理解者が、いるといないでは人間って脆いです。言葉って大きな力があることを再認識するのです。makkyさんもお大事に今年も健康第一でお過ごしください。
今年も何卒宜しくお願い致します。
昨年暮れのコンサートに行けず残念でした。次回は行きたいと思いす。

投稿: ハニー | 2010年1月 2日 (土) 23時23分

ハニーさん!又新年あけましたねえ・・やれやれって感じです。元旦からお正月日気分なんてなく、ほとんど日常のサイクルの行動ですよ~~。たくさんの世話の要る子達が正月だからといって労ってもくれないしいたずら、悪さは相変わらず!でもこの子達はこれがあっての健康バロメーターだし、病院代金には代えられない安心で幸せなこと、とおもっている私です。
   どうぞことしも宜しくお付き合いくださいネ

投稿: Makky | 2010年1月 4日 (月) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165227/47170532

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく2010年・・・:

« 年末になってしまった~~^ | トップページ | 年賀状 »