« 春が、いっぱーーい | トップページ | まもなく2010年・・・ »

2009年12月22日 (火)

年末になってしまった~~^

うららかな春の季節の頃、色々なことがふりかかり今までにないこの体調不良は・・・次から次に気力を奪い、はっきりいってブログ更新どころじゃない!そんなここ半年。

すでに年末はいつのまにか早々に来てしまい、ということは親しい人達との忘年会などもある訳で・・・・、

師走のあわただしさ、このざわつき始めた活気が何か気持ちをすこしプラスにもっていってくれることもありがたいものである。12/20日の忘年会、3回目は音楽仲間での集まり。久しぶりの面々も集まってくれ楽しいひと時が流れたことはいうまでもない。年齢も、職種もちがうがこよなく音楽を愛する者たち、、、、それぞれが等身大で自分の置かれた位置で頑張っている。

この不透明で行き先不安、希望など持てない、弱い者にここまで冷たい日本の政治のなかで生きて行く事の厳しさ、私も身に沁みて感じるところだが、仲間と食べ、歌い、飲み交わすこのひと時はしばし心が緩む、開放される心地良さをもらうのだ。

今年も人との出会い別れ、音楽、映画、ボランティア 同窓会、動物達との関わり、ふれあい、沢山の感動はあったのだが、ブログに登場するにいたらなかった事を

 反省して次回に。

22_2 

   介護施設・・・・秋のお楽しみ会に出前演奏

Rimg2466

   お日さまが今では嬉しい秋の昼下がり

|

« 春が、いっぱーーい | トップページ | まもなく2010年・・・ »

コメント

おひさしぶりです。
こちらも年末の忙しさ。
本日午後より、ようやくお休みになり、
あわてて年賀状の裏面印刷中。

手前のミケにゃんこはうちのさくちゃんにそっくりですね。

寒さも本番、体に気をつけて
ネコさんたちともどもよい年をお迎えください。

投稿: はづき | 2009年12月29日 (火) 17時50分

こんばんは。
コメントありがとうございました。
最近、迷惑コメントが多いので画像認証と公開承認制にしたため、コメントが送りづらくなってしまいました。
すみません。

お身体の調子はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
私もさくちゃん(推定1歳と少しの♀)のために、まだまだ頑張って仕事します。

投稿: はづき | 2009年12月30日 (水) 00時33分

はづきさんへ

無事お礼のお返事届いたのですね?実は暗号攻めにあい途中であきらめたんですよ!!不思議だあ・・・・
なにはともあれ今年も終わり、お互い大切な子達の為に来年も身体に気をつけて頑張りましょうね、そして宜しくね。清々しい新年になりますように・・・

投稿: MakiMaki | 2009年12月30日 (水) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165227/47086293

この記事へのトラックバック一覧です: 年末になってしまった~~^:

« 春が、いっぱーーい | トップページ | まもなく2010年・・・ »