« この満開の桜も、ハラハラと舞い散る切なさか・・ | トップページ | 年末になってしまった~~^ »

2009年4月28日 (火)

春が、いっぱーーい

 先日同好会の仲間でちょっと郊外へ、春探し・・・に。

Rimg1563

春は花ばかりでもなくすべての命あるもの達のスタートのような気がする。私も置いてきぼりくわないよう、プラス思考でスタートしたい

Rimg1578                                                                

                                                                 

Rimg1580 Rimg1581                                                          

Rimg1583 可憐な小花も群生すると違った          存在と威力が感じられる。

春とはいえ風あり、曇り天気でアナタ達のアピール不足で不満でしょうが、私達は充分に    心が洗われましたよ。

 

|

« この満開の桜も、ハラハラと舞い散る切なさか・・ | トップページ | 年末になってしまった~~^ »

コメント

春満開ですねえ~。

4月の終わりごろ、東海地区はかなり冷え込みました。

5月に入り、すっかりぽかぽか。
新学期と新しいコとの暮らしの慌ただしさにようやく馴れてきたようです。

春は新しい命の始まり、時の始まり、
気持ちも新たにがんばりましょ。

また、ブログ始めました。
なかなか、今迄のコの話もまとめつつ、新しいコと仲良くやって行こうと思っています。

投稿: はづき | 2009年5月 6日 (水) 23時07分

こんばんは。

早速コメントありがとうございました。

私が鹿の話、私が聞いたニュースでは自然に帰ったということだったけれど…。

他の生き物と一緒に暮らしていくことが、人間はどんどん下手になっているようです。私はネットでトカゲ買って、世話できないからって捨てた人の話にも悲しくなりました。

ちょっとした興味だけで、他の命を取り扱っていいものでしょうか。

新しいコは元気ですし、またまた忙しくなりました。このコを見ていると前のコたちを、また思い出すことも多くなりました。でも、もう泣いている暇はなくなりましたね(笑)。

このコも下手したら、愛知県の定点回収でガス室送りになったかもしれません。命を大切にする世の中であってほしいですね。

投稿: はづき | 2009年5月 7日 (木) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165227/44827335

この記事へのトラックバック一覧です: 春が、いっぱーーい:

« この満開の桜も、ハラハラと舞い散る切なさか・・ | トップページ | 年末になってしまった~~^ »