« 2009年3月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年4月の2件の投稿

2009年4月28日 (火)

春が、いっぱーーい

 先日同好会の仲間でちょっと郊外へ、春探し・・・に。

Rimg1563

春は花ばかりでもなくすべての命あるもの達のスタートのような気がする。私も置いてきぼりくわないよう、プラス思考でスタートしたい

Rimg1578                                                                

                                                                 

Rimg1580 Rimg1581                                                          

Rimg1583 可憐な小花も群生すると違った          存在と威力が感じられる。

春とはいえ風あり、曇り天気でアナタ達のアピール不足で不満でしょうが、私達は充分に    心が洗われましたよ。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

この満開の桜も、ハラハラと舞い散る切なさか・・

  絢爛豪華でありながら、桜は刹那的である。咲き誇る様から散り際まで、そして舞い散る花びらの行方まで桜は人生に置き換えられ、情緒の域を膨らませる妖しさやあやうさに人々はRimg1414 Rimg1372 Rimg1383 Rimg1374 魅せられるのだろう。Rimg1373

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年12月 »