« 2009年も、どんどん過ぎていきます | トップページ | 先週末は色々とありました・・・・ »

2009年3月 3日 (火)

命の輪

昨日の日曜日、捨てられた犬、猫たちが命を繋いでいけるため救済に日々惜しみない労力を注いで頑張ってられる人たちの啓蒙活動を含め、保護している子達のための避妊代、病気などの経費のための募金、里親さん探し等々・・を主旨としてのフリマに応援の意味もあり出かけてきた。ここから優しい里親さんににめぐり逢い今、幸せに過ごせている子達、などワンちゃんたち家族もたくさん・・・・

この空間は本当に優しさと善意の心が溢れている、ステキな時間の流れでした。  

      Rimg1097_2Rimg1104  Rimg1096                  Rimg1109

Rimg1102 助けられる命とは私達人間が「この子達も自分と同じ次元で生きてる尊い命」と感じる所から、だろうが・・

Rimg1100 Rimg1098 Rimg1108

|

« 2009年も、どんどん過ぎていきます | トップページ | 先週末は色々とありました・・・・ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

初コメントです♪

ギャラリー、あたしは最後の撤収しか参加してなかったんですよぉ。。。
お会いできなくて残念ですっっ!!!

次回のギャラリーは3/28.29です。
その前に3/24にもギャラリーにて昼間イベントがありますよ♪

お時間あったらぜひいらしてください^^☆

投稿: anny | 2009年3月 4日 (水) 13時49分

annyさん

先日のイベントでは会えなくて残念でした。しかし飲み屋さんで会ってた可能性大ありですね。
確か24日はケーブルテレビの取材とか?なんとか・・前にちらっと聞いていました。24日は時間はどうでしたっけ?時間帯で都合がつけば行ってみます。

annyさんのブログ見ましたが、楽しいお仕事されてますね。感性が求められる?!!きっと何事にもセンスの良い人なのでしょう。

投稿: MakiMaki | 2009年3月 4日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165227/44227770

この記事へのトラックバック一覧です: 命の輪:

« 2009年も、どんどん過ぎていきます | トップページ | 先週末は色々とありました・・・・ »