« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月の1件の投稿

2006年6月13日 (火)

梅雨どきの一息

楽しみに待ってたサッカーのワールドカップ、始まりましたねえ。でも昨日のオーストラリアから数分で逆転負けをしたジーコジャパン・・・あーあーあ? ?!≠≦★〃〆・・・・・それにしてもあんな負け方は応援してる方も気が抜けたよ。ヒデ、宮本はじめ日本の選手皆カッコいいけど外国選手の足の速さには追いつけない、弾き飛ばされる体格、闘争心に負けてる、ボールを奪い取る執念も、しつこさも・・・技術はもちろんだが、その上こんなメンタルな部分での鍛錬が今の日本では無理なのかも・・。次のクロアチア、根性座っている国民性の彼らに何処まで対応出来るか心配だけど頑張ってほしいねえ。

              こころゆーーったり~~~~、大きく息すって~~~~私が瞑想してどうするの?     時々アロマで気分をリフレッシュ・・・・・

P6110007

  

梅雨といえば、このころ紫陽花がきれいなこと、店頭にはたくさん大、小、様々な種類の梅が出回っています。今年は我が家に実った梅で梅酒が作れそう・・・・         知らないうちにこんな大きな実をつけてたなんて、驚きでした。お店の梅より大きさでは   勝ってたね!   去年梅の木にお礼肥えを施した成果あり、綺麗な花で楽しませてくれ一瓶の梅酒もできてありがとさん、よ。 

P6100005                                      

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »